2022年7月12日火曜日

大サトー学会 コミックマーケット参加のお知らせ

 大サトー学会はこの度コミックマーケットC100への参加が決まりました。
8月13日土曜の所謂、評論島ですね。 東地区 "ペ" ブロック 26a となります。
頒布物は以前より計画していた、「佐藤大輔読本」となります。




 5年間の大サトー学会にて講演を頂いた、大山格先生、いつもお世話になっている森井さん(森井中尉)、同じく大サトー学会にて講演を頂いた元SFマガジン編集長塩澤氏(乱入してくる高梨先生!)という豪華な皆さんの講演や書下ろし原稿(森井さん自身が語る森井中尉のその後、佐藤さんの生活模様、引っ越しのあらましなどなど)、北國新聞社発行のアクタス誌に収録されたインタビューを元にした取材記事を転載許可を頂き収録しております。
 北國新聞社様の記事に関しては佐藤さんWikiに記載はありますが、実際に読んだことは無い方の方が多いのではと思います。北國新聞社様と取材をされた山崎様のご厚意により
実現致しました。

 初版は100部しか用意しておりません。新書サイズ、本文110ページ、1,000円、
お一人様1冊とさせて頂きます。需要がありそうでしたら、増刷予定です。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

佐藤大輔読本vol.4 誤記載についてのお知らせ

 C103にて頒布予定の新刊、佐藤大輔読本vol.4掲載記事に誤記載が存在することが判明した為にお詫びと共に訂正のお知らせとなります。   佐藤大輔読本vol.4 誤記載箇所 大塚好古氏よりご寄稿頂いた" 「レッドサン・ブラッククロス」登場ドイツ艦寸評 " 内...