2023年12月13日水曜日

ウォーゲーム 「ソコトラの一番熱い日」ルールブック公開


 

 大サトー学会企画のウォーゲーム 「ソコトラの一番熱い日」のルールブックを公開します。ウォーゲームのルールブックは通常1冊のみ付属し購入者以外はプレイする前にルールを知ることが出来ません。この為に初回対戦時にはルールを読むことから始まります。これじゃプレイ時間が足りなくなりますよね。

 「ゲームプレイの為」に本ルールブックのダウンロード及び印刷を許可します。
ゲームプレイ以外の目的の為に無許可で複製、無許可で印刷、無許可で配布することを禁止します。そうした方を発見した場合にはぜひ、お知らせください。足の小指を箪笥の角にぶつける呪いを掛けます。

-ソコトラの一番熱い日ルールブック-

ゲームルールについての問合せはX(旧Twitter)上では受付けません。X(旧Twitter)上での問合せはお止めください。また、問合せへの即時対応は困難な事があることをご理解頂きたいと思います。

問合せはメールにてお願いします。
問合せ先 dsatofficial あっと gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

佐藤大輔読本vol.4 誤記載についてのお知らせ

 C103にて頒布予定の新刊、佐藤大輔読本vol.4掲載記事に誤記載が存在することが判明した為にお詫びと共に訂正のお知らせとなります。   佐藤大輔読本vol.4 誤記載箇所 大塚好古氏よりご寄稿頂いた" 「レッドサン・ブラッククロス」登場ドイツ艦寸評 " 内...