2021年9月4日土曜日

【お知らせ】第八回大サトー学会 延期となっております。

 少し間が開いてしまいました。当初は8月29日予定であった第八回大サトー学会は延期になりました。会場管理様のご配慮にて延期に関しての料金が発生しなかったことは大変助かりました。実はですね、これまでお付き合い頂いた会場運営会社のフォーラムミカサ様が7月一杯で事業を閉じてしまわれました。8月からは別の管理会社様へと事業が引き継がれています。 

8月29日から延期された開催日は10月23日となります。会場や入場予定時間は
変わりません。
会場名がフォーラムミカサエコから変更されています。
変更後の名称は「ワイム会議室 神田」となります。住所は同じです。

ワイム会議室 神田 東京都千代田区内神田1-18-12 内神田東誠ビル 7F
Webサイトはこちら  https://waim-group.co.jp/space/kanda/
初参加の方はこちらで場所の確認をされて下さい。

さて、延期に伴いまして23日の講演内容に変更が発生しています。一般読者による発表は4名全員が参加可能となりました。しかしながら、外部ゲストによる講演が1つ取りやめとなりました。延期された23日には都合が合わない為です。
取りやめとなる講演は田野先生による講演です。

田野先生の「善きナチス・凡庸な悪」は今回の開催日延期により行われません。
別途講演頂けないかと思っております。

田野先生の講演が見送りとなってしまいまして1時間空いてしまいました。そこで急遽レッドサンブラッククロステーマにふさわしい方を探して参りました。
アドテクノスにてレッドサンブラッククロス制作に尽力されたお方に制作時のエピソードなどをお話頂ける事になりました。

ご期待ください!

9月上旬現在、参加申込み者は30名程となっております。収容可能人数は60名が上限ですので残りは30名となっております。お早めの申込みをお願い致します。
 

第八回大サトー学会 参加申込みフォーム こちらは神田のリアル会場参加申込みです。

 一方でネットでの視聴も受け付けています。
ネット視聴参加申込みはこちらで受け付けております。 

よろしくおねがいします。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

佐藤大輔読本vol.4 誤記載についてのお知らせ

 C103にて頒布予定の新刊、佐藤大輔読本vol.4掲載記事に誤記載が存在することが判明した為にお詫びと共に訂正のお知らせとなります。   佐藤大輔読本vol.4 誤記載箇所 大塚好古氏よりご寄稿頂いた" 「レッドサン・ブラッククロス」登場ドイツ艦寸評 " 内...